【スポーツ庁地域版SOIP「DEMODAY」で成果発表を行いました。】

昨年11月にスポーツ庁に採択頂いた

令和5年度「スポーツオープンイノベーション推進事業」において、

約5ヶ月間のアクセラレーションプログラム「SPORTS OPEN INNOVATION BUSINESS BUILD」の

成果を発表する『DEMODAY』が先日3/20に終わりました。

振り返れば、通常業務を並行しながら怒涛のように時が流れました。

沢山の皆様各方面からサポート頂きありがとうございました。

残念ながら受賞には至りませんでしたが、

声磨きの角度からスポーツにアプローチして共に創り上げる

【共創】の無限に広がる可能性を実感できた素晴らしい時間でした。

今週末3/30にはO-60モンテディオやまびこメンバーとともに

3回目となるやまびこトレーニングとホームゲームでのやまびこ挨拶隊の活動を実践いたします。

そして、新年度からはモンテディオ山形様と共に、本格的に事業化に取り組むことになります。

声のチカラで山形が元気になれますように!

「O-60モンテディオやまびこ」の活動にご興味を持っていただき、

詳しく聞いてみたい!何か一緒に出来そう!と

思って頂けましたら是非お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。

引き続きよろしくお願い致します。

👉プレスリリースはこちら
【スポーツ庁 × eiicon】「スポーツ×他産業」の共創が生み出す10のプロジェクトが実証の成果を発表。
最優秀賞・審査員特別賞・オーディエンス賞が決定しました!