【第3回アトツギ甲子園 東日本ブロック大会に出場決定!】

この度、中小企業庁が主催する『第3回アトツギ甲子園』の東日本ブロック大会

事務局メンバーの佐藤直が選出頂きましたのでご報告させて頂きます。

◆「アトツギ甲子園」とは◆

全国各地の中小企業・小規模事業者の後継者が、

家業を活かした新規事業アイデアを競うピッチイベントです。

主催:中小企業庁 

全国からエントリーのあった192名の後継者による家業を活かした新規事業アイデアについて

書類審査の結果、各ブロック15名の計45名に残ることが出来ました。

タイトル:声のチカラで会社を元気に!新時代のヘルスケア・声磨き健康経営事業

応募者:経営戦略企画室長 佐藤直

意気込み:

専業主婦だった母が47歳で創業した会社です。

「声のチカラで日本を元気に!」という母の想いを具現化し老若男女問わず声を磨く時代を創るため、

長年携わったスポーツ業界からキャリアチェンジし1年半が経ちました。

まだまだ歴史も実績も浅い会社ですが、

さいたま浦和発祥の健康法『声磨き®』の魅力を発信して参ります!

声のチカラで会社を元気に!新時代のヘルスケア・声磨き健康経営事業

第3回アトツギ甲子園 東日本ブロック大会は2/17(金)@品川グランドホール です。

会場観覧以外にもYouTubeでのライブ配信もございますので、

また近くなりましたらご案内させて頂きます。

皆さま、応援の程どうぞよろしくお願い致します!

✅アトツギ甲子園 公式HPはこちら

✅佐藤直 エントリー情報はこちら