【無料*声磨き模擬レッスン参加者募集!】

今年の夏もいよいよ終盤…

皆さんはどんな夏をお過ごしでしたか?

我が家はあまりの暑さに恒例の夏旅行を今年はやめました(◎_◎;)

暑いし、人も多いし、高いし…

三重苦の中に強行するのはもうイヤだー!

というわけで、旅行は9月下旬までお預け ということになりました(^^;)

さて本日は、声磨き模擬レッスン参加者募集のお知らせです。

この模擬レッスンは、(一社)日本声磨き普及協会が認定する

声磨きインストラクター養成講座受講生による資格取得のための最終試験です。

一日も早く声磨きインストラクターとして活躍できるよう

生徒役になっていただける皆様にご協力を呼び掛けております。

以前声磨きを学んでくださった方には

久しぶりにちゃんと声磨きができる機会で、声のチューンナップができますよ♪

また、声磨きインストラクター養成講座にご興味ある方にも

どんなことを教えるのか、実際に雰囲気が分かりますので、ご参加をお勧めいたします。

今回は週末の開催ですので、これまで参加できなかった方はぜひこの機会にどうぞ!

【声磨きインストラクター認定試験受験者による模擬講座】

日時:8/31(土)14:00~16:00

参加費:無料 ※ 要予約 (少人数制)

シュクルメソッドの声磨きトレーニングを無料でご受講いただけます!

<講座内容はボイスマスター2級クラスレベル>
・腹式呼吸
・腹式発声
・シュクルライン
・フェイスストレッチ
・滑舌チャートを使ったボイストレーニング
・センテンストレーニング

先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。

お申し込みはこちらから!

お問合せ