【メディア掲載情報*J:COMさいたまに生出演しました!】

先日9/23、J:COMさいたまの生放送番組「LIVEニュース」にて生出演させて頂きました!

30分番組の中の5分程度特集コーナーを設けて、

来月から3年ぶりに開催される「100万人の声磨きフェスティバル2022

について視聴者の皆さまへご案内をさせて頂きました。

番組内の特集コーナーでは、

・そもそも声磨きってどんなもの?

・フェスティバルでは何をするの?

・声磨きトレーニングを体験してみよう!

といった内容で進行しました。

フェイスストレッチの「母音の形状記憶トレーニング」を少しご紹介させて頂きましたよ♪

■出演番組情報

新聞名:J:COMさいたま

放送日:2022年9月23日(金祝)

番組名:LIVEニュース

➡番組HPはこちら

本番組は9月29日までJ:COMオリジナルアプリ内で見逃し配信しておりますので

ご興味おありの方は是非ご視聴ください。

====

100万人の声磨きフェスティバル2022さいたま会場は、

10月3日(月)14:00~@埼玉会館小ホール でキックオフです!

皆さまとご一緒にのどを鍛える健康声磨きを実践できることを楽しみにしております。

参加無料のイベントですので、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

コロナ感染対策のため、事前申し込み制となっております。

参加ご希望の方は下記申し込みフォームからお申込みください。

▽100万人の声磨きフェスティバル2022 参加申し込みはこちら

▽特設サイトはこちら

 

*本件に関するお問い合わせ先は、

info@koemigaki.com、またはお問い合わせフォームまでお願いいたします。